handydesign

あなたのお仕事に、そっと寄り添うデザイン事務所

節目

20120620c

 

今日は「人生の節目」とも言える日でした。

 

と言っても、

今日からなにかが変わるわけでもなく、

今日もいたって普通の金曜日の日常でした。

 

でもなんとなく潜在的な意識として、

すごく気になっているようで・・・

なんだか昨日からそわそわします。

 

明日は、またまた人生初のことがあって、

これまたソワソワします。

大舞台に弱いタイプ、

そして本番に弱いタイプなので、

心配しかありません。

 

 

今年は、あとどれぐらい

「お初」のことが待っているのでしょうか。

たくさんあってほしいような、

あまりない方がいいような。

でも、やっぱりたくさんあってほしい。

 

なんだかよくわからない、

ふわふわした投稿で、すみません。

 

 

もう、5月ですね。