handydesign

あなたのお仕事に、そっと寄り添うデザイン事務所

多摩動物公園

オラウータン

 

オラウータン

 

オラウータン

 

オラウータン

 

本日は、仕事×気分転換な感じで、

近くの多摩動物公園へ。

 

地元と言いながらも、

前回行ったのは小学校の遠足ぐらいの記憶。

もしかしたら本当に20年ぶりぐらいかもしれません。

ここ数年で上野動物園には2回行きましたが。

 

とにかく上野と比べて、広い広い。

とにかくアップダウンがすごいすごい。

とにかく、歩きに歩きます。

 

でも平日だったこともあり、

比較的空いていて、よかったです。

よい気分転換になりました。

皆様も、少し時間ができた時の

動物園お散歩、いかがですか。

 

写真は、みんなの人気者オラウータン君です。

空いていたとはいえ、この前だけはすごかったです。

 

本当は、handydesignトップページの

写真を変えようと思い、行ったのですが、

ワイドの風景写真はあまり撮れず。

(そりゃ、動物園ですから。笑)

 

開いたトップ画面がオラウータンは、

さすがにまずいと思ったので、

動物にするのはやめておきました。

 

次こそはワイド写真を撮りに行きます。

って言ってるうちにまた夏になってしまいそう。笑

結局今の、江の島の海写真でいいじゃない、

ということになりそうです。

 

とりあえず、ブログの投稿画像は

しばらく動物写真が続くと思いますが、

ご辛抱くださいませ。