handydesign

あなたのお仕事に、そっと寄り添うデザイン事務所

下田

 

毎日、暑いですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

ワイシャツを半袖にしたところ

マシュマロのように白かった両腕が

一気にこんがりと日焼けしすぎて

軽いやけどのようになっている今日この頃です。

 

今年の7,8月は色々予定が詰まっております。

夏休みなしでかけぬけようかと。

その替わりに、6月はじめに東京へ帰省して、

その帰りに下田へ行ってまいりました。

 

予想以上に海が澄んでいて

とてもきれいなエメラルドグリーンでした。

 

あまりに早く夏休みをとってしまい

夏の最後まで気力がもつのだろうか・・・

少し心配な7月7日木曜日、

仕事終わりの、現在am3:52です。