handydesign

あなたのお仕事に、そっと寄り添うデザイン事務所

新しいスタート

チーター

 

久しぶりの更新となってしまいました。

handydesignの三村です。

 

去年の10月に事務所を移転し

早いもので半年になろうとしております。

名古屋での生活にもすっかり慣れてまいりました。

 

おかげさまで、名古屋のお客様と

順調にお仕事をさせていただいております。

 

名古屋は、もう少しで桜満開となりそうです。

最近、風景写真をあまりに撮っていないため、

写真は1年前の多摩動物公園のチーターですが、

近いうちに東山動物公園にも行ってみたいなと、

計画しております。

 

新しい場所は、当然ながらまわりの環境も

まったく一新されるので、

すべてが真新しくて新鮮で楽しいですね。

時間ができたらお花見がてら、

名古屋の名所を回ってみたいと思っております。

 

 

これまで大変お世話になってまいりました

東京の皆様。

 

そして新たにお仕事をさせていただきます

名古屋の皆様。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。