handydesign

あなたのお仕事に、そっと寄り添うデザイン事務所

梅雨明け

20110807

 

ついに東京も梅雨明けしました。いよいよ夏本番ですね。

 

それにしても今日(木曜日)は本当に暑かったです。

ずっと室内にいたものの、クーラーをつけない室内は蒸し風呂のようでした。

 

ついついクーラーをつけたくなってしまうのですが、

なんだかクーラーなしで過ごせなくなるのが怖くて、ずっとはつけないことにしています。

ここ何日かは、夜はクーラーをつけて寝ているので、

日中はできるだけつけないように、がんばっています。

 

写真は、3年前の横浜です。なぜか時々、横浜みなとみらいに無性に行きたくなります。

でも、夏は大さん橋も山下公園も、すごく暑そうなので我慢しようと思います。

 

皆様も熱中症などに、どうぞお気をつけてお過ごしください。